情報処理技術者試験合格日記

10月に受験した 情報処理技術者試験 情報セキュリティアドミニストレータの成績を照会してみました。

受験番号 SS324 - **** の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,655 点です。
午後I試験のスコアは,540 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

午前はせめて700点代に達したかったです。うろ覚えの知識が結構な弱点となったようです。午後I試験は時間内で正確に問題を把握して的確に答えを書いていくプロセスが足りず。単に答えを書いてもキーワードが思いつかなければ点には繋がらないでしょう。午後IIは採点はされませんでしたが午後Iより感触はよかったので午後Iが合格点に達しなかったのは非常にくやしいです。
一年後にリベンジです。区分を問わず未合格者の方、やるだけやりましょう。そして合格者の皆様、おめでとうございました。