2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぴょんぴょん舎 GINZA UNA

お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す有楽町近辺が再開発されて、ギンザグラッセのビルが出来てからもうどれくらい月日が経ったのかな? ぴょんぴょん舎が東京に進出するって話題になったけれど、開店当時はすさまじい混雑ぶりでいつ…

 アートアクアリウム展@日本橋

コレド室町にて開催されているアートアクアリウム展〜江戸・金魚の涼〜 に行ってきました。三州錦など、珍しい金魚もいましたよー。 ライティングが白色からピンク、黄色、青、と変わるので写真を撮るのに一苦労*1。 頭の白いキュートなオランダ獅子頭 昔の…

 最近の自宅金魚ズ

本水槽に東錦(あずまにしき)のあずまっち(ぶっちーの)がやってきてからもう2週間。 すっかりみんなと仲良く泳いでいます(写真右下角)。 付かず離れず、絶妙な距離感を保っているのが面白いです。エサのときに一番体の大きなオランジュにあおられても…

 焼ハマグリル

友人が研修で青山に来るとのことで、急遽ランチしてきました。 焼ハマグリル Aoyamaジャンル:ダイニングバー住所: 港区南青山1-10-2 MA南青山 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:mayo.129)をぐるなびで見る | 以前、このお店のレビューをみて、そ…