2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

{食べ物] 喫茶YOU

銀座にはオムライスで有名なお店が幾つかありますが、そのうちの一つに行ってきました。 こちらは昔ながらの喫茶店YOU。歌舞伎座の右脇の路地にあります。 YOUジャンル:喫茶店住所: 中央区銀座4-13-17 高野ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供…

 吉祥 THE KABUKI店

えー、ツイッター等でご存知かもしれませんが、ちょっといろいろありましてストレスMAX状態です。 お昼も同僚と顔を合わせるのも難しい状態だったので、1人で贅沢ランチしようと思って職場近くのこのお店へ。お探しの店舗のページはありませんでした食べログ…

今日の出来事

実はカウンターで注文を待っていると後から入ってきた外国人が隣に寄ってきて「Do you speak English?」と話しかけられました。 心のなかで「うわー、キター、無理ー!」と叫びつつも、とりあえず応対してみることに。

 まぐろざんまい

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す築地の「すしざんまい」の系列店である「まぐろざんまい」に行ってきました。 実は職場の近くで、ふらふらしていたら発見。 カウンターしかない立ち食いのお寿司屋さん。 この日のおすすめの丼物…