2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://disneyfortunetellin.blog64.fc2.com/ あなたのタイプは「シンデレラ」ガラスの靴のようなガラスの心をもった貴方はとても繊細な人です ある日あなたに突然、大きく変わる出来事がおこりますよ。本当に素敵な心に 気付いてくれる人があなたのベストパ…

意外にもあっさり結論が出ましたが、そこは気楽にいこうと決意。 もどかしくなったり、びくびくするのはもう卒業したいです。

 用事の合間に。

Captain Underpants and the Big, Bad Battle of the Bionic Booger Boy, Part 2: The Revenge of the Ridiculous Robo-boogers作者: Dav Pilkey出版社/メーカー: Scholastic Paperbacks発売日: 2003/08/01メディア: マスマーケットこの商品を含むブログ (3…

プレゼント応募

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 当たったら母親に進呈します。

Arnold Lobel

Small Pig (I Can Read Level 2)作者: Arnold Lobel出版社/メーカー: HarperCollins発売日: 1988/06/01メディア: ペーパーバック クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見るYL(平均) 1.4 総語数 800語 (カウント) 農場で飼われてる子豚のお話。こ…

Vacation Under the Volcano (Magic Tree House (R))作者: Mary Pope Osborne,Sal Murdocca出版社/メーカー: Random House Books for Young Readers発売日: 1998/03/24メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (10件) を見るYL(平均) 3.5 総語数 6,2…

不規則生活

昨日はあらゆる意味で電池切れを起こし、朝は起きても課題をこなす力がなく、うだうだと過ごしてました。 なんとなくインターネットを見ていたら無性にとあるものが欲しくなりました。前から気になっていて結局買わずにいたもの、「ニンテンドーDS Lite」で…

勉強会

遅れて到着。メンバーはおなじみの方々。私の話を聞いてくださりありがとうございました。いい意味で適当に過ごします。一つのことを突き詰めすぎて自分で自分の首をしめないように。一つのことに集中してしまうのは音楽に人生を注いできたせいもあるかもし…

ラーメン 四畳半生粋

浦安で午前中用事があったので隙間時間を狙ってついでにラーメン屋さんへ。何を注文しようか迷ってたら店長が「上生粋正油が秋刀魚の出汁を使っていておすすめです」と言うので、素直に注文。 麺はちょっと太め。秋刀魚の香ばしい出汁がいい感じに効いていま…

EQ自己診断

モカさんの日記(id:Remus)に記載。そして結果はどの項目に対しても数点違いで彼女と変わりません。不思議。似たもの同士!? http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

届いた〜。

amazonにて注文したものたちが届きました。英語多読で自分で本を買ったのは久しぶり(笑)Flat Stanley: Stanley in Space: Stanley, Flat Again!作者: Jeff Brown出版社/メーカー: Egmont Books Ltd発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバックこの商品を含…

ビー玉クラブ179番

Harold at the North Pole (Harold and the Purple Crayon)作者: Crockett Johnson出版社/メーカー: HarperCollins発売日: 2004/10/01メディア: ペーパーバック クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る紫色のクレヨンを持ったHaroldの絵本。いつみ…

残念なことが。

とうとう迎えてはいけない状態を迎えました。今後どうなるのやら。朝は倒れるかと思ったのに、糸が突然切れてしまったかのごとく平穏です。恐ろしい。

夜ご飯は飲茶&中華の食べ放題。食べ放題のわりにはレベルが高くておいしかったです。前から私とバイキングに行きたい!と言われていて実現はしたものの、ここ最近は胃の調子がすっきりしなくてさほど食べていないのに苦しいです。一体いつになったら彼女の…

TRICK 6本目

トリック2劇場版観てきました。見事なパロディだらけで笑いっぱなし。懐かしいキーワードが出てきました。グッズもなかなかシュールでしたよ。

色々な意味で。

午前中はのろのろと起きて受付15分前に皮膚科へ。行ったらものすごい混雑。抜け出してお昼食べたり所用済ませてしまいました。診療が始まるとお医者様に「(挫創を取ってもまた出現することから)追いつかないね〜、何か大変なことでも抱えてる?」「仕事は…

http://u-maker.com/237352.html イラストがかわいい! 結果は当たってる!?(笑) エトワールさんはガール です! ● ランドリーガールのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身…

出来ないから克服したいと思う反面、このままでは迷惑という考えも。 心の壁を取り払わないことには自分から動けない。 自分の問題点に気づくのが遅すぎるし、アクションも起こせない。 自分が社会人として経験してきた中で*1克服してきて楽しかったことを思…

思うこと。

仕事から帰った夜、せっかく週末に楽しいときを過ごしても月曜を迎えるその夜は、えもいわれぬ不安に襲われて涙してばかり。 食欲ないので昼間はサラダと栄養補助食品で済ませてます。しかし体重が減ってます。胃がひっくり返りそう。歌の練習どころじゃない…

本屋で購入。

成功するフルカラープレゼンテーションの作成テクニック (エクスメディア実践ライブラリ)作者: 矢島隆,コドス出版社/メーカー: エクスメディア発売日: 2005/03/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る仕事でPowerpoint…