2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 観賞魚フェアのゆかいな金魚たち その1

夏だし、暑いってことでここは金魚さんに出演して涼んでもらいましょう〜。 それではどうぞ〜。 なんだかボケと突っ込みを炸裂してくれそうな芸人のようでした(笑) でもこの金魚は地金といって、それはそれは繊細な金魚なのです。

 セミナー 

和田裕美さんのセミナーを受けてきました。 以下の本の出版にちなんでかと。「やる気」が出るコツ、続くコツ―わかっているけど動けないあなたへ作者: 和田裕美出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2010/05/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 71回こ…

 体力つくかな?

セミナー会場の近くにたまたま見つけた「太陽のトマト麺」で太陽のラーメンを食べてきました。 鶏出汁とトマトは相性いいよね。他の店舗で何度か食べてますが、やっぱりおいしいです。 「らありぞ」頼みたかったけれど、時間がなかったのであきらめ。 今度は…

 友人と

ここ最近いろいろあった出来事の中で、これだけは彼女に聞いてもらわないと〜!という想いが強くなり、その彼女を誘ってみました。 ちょっと前においしいものを彼女とは堪能したばかりだったんだけどね(笑) たまにはお茶でもいいよねーといいつつ、二人の…

 所用で

用事を済ませたあと、日差しをさけたく六本木の東京ミッドタウンに入りました。 遅めのランチを楽しもうと思いきや、3連休の中日だということをすっかり忘れてた私。 13時を過ぎているというのに、どこもかしこもお昼を求める人でいっぱいです。いわいるフ…

 交流会

某交流会へ参加してきました。かれこれ5回目になるでしょうか。 前回お会いした人にも再会し、新たな人たちとも会話してきました。 相変わらず様々な業界人がやってきます。 いや〜世の中にはすごい人たちがいっぱいいるよね。世界は広いよ。 それぞれいろ…

 その後

ちょっと飲みに行ったのですが、望んでいない展開になりました。 つながっているだけでよかったのに。

 泪橋 らーめん

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す二郎系インスパイヤのお店。 つけ麺が有名ですが、マンモスラーメンを食してきました。 大きく削られた鰹節が印象的です。ニンニクがどっさり入っていたのですが気が付かずによく混ぜずに、さら…

 お好み焼き きじ

お好み焼 きじ 丸の内店ジャンル:お好み焼き住所: 千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ザウ)きじをぐるなびで見る | 丸の内のお好み焼きをぐるなびで見る母とお出かけしたあとに久々に再訪しました。 お昼どき…

 ヘタリア Axis Powers vol.7

DVD

ヘタリア Axis Powers vol.7【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/02/25メディア: DVD購入: 10人 クリック: 78回この商品を含むブログ (8件) を見るヘタリア 7巻目。残念ながら今回収録されている国やストーリーには面白…

 恵比寿 ル・リオン

外出ついでにランチをル・リオンで食べました。 今回で2回目の訪問で今日はリオン風サラダを注文。このお店の看板メニューです。 白く上にこんもり載っているのはポーチドエッグ。 色とりどりの葉っぱたちがメインで、バゲットを揚げたものが香ばしい食感を…

 久々に

年が明けてから初めて声楽のレッスンに行ってきました。ってこの時点で8ヶ月経ってるわけですよね( ̄ー ̄?)次回の門下演奏会の曲は先生の提案があったものにしました。ドヴォルザークの歌曲です。 曲と声が合っているのでしょう。とても歌いやすいし、今日…