2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 第27回日本観賞魚フェア2009 その2

前回の日記で載せきらなかった子たちです。 昨年は照明を落として全水槽に蛍光灯がついていたのですが、今年は昨年と違い、照明を落とさず明るい照明の中で開催されたため、カメラに撮っている姿が反射してしまうのが難点です。受賞した金魚の水槽も飾りがさ…

 第27回 日本観賞魚フェア2009

毎年この時期に恒例行事であり、日本一の金魚を決める大会に鑑賞しに行ってきました。 場所は金魚の町、江戸川区船堀です。 さて、会場に入って見学。今年の農林水産大臣賞を受賞したのは… あれ!?去年と同じ東錦? おなじみ「らんちう」 ほっぺがおちそう。 …

 ソース

ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある。作者: マイク・マクマナス,ヒューイ陽子出版社/メーカー: ヴォイス発売日: 1999/10/01メディア: 単行本購入: 38人 クリック: 244回この商品を含むブログ (82件) を見る基本的に何かをして楽しんだり、お…

 加速成功

加速成功―願望を短期間で達成する魔術作者: 道幸武久出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2004/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (28件) を見る本に書かれていることはわりと明瞭なことが多かったです。ただ私の場合は直…