秋葉原

秋葉原に行ってきました。噂のMac miniをついに発見!すごいコンパクトでびっくりです。そして上から見るとまるでお弁当箱でした。実際に市場に出回ってから評価を聞いていずれ購入したいと思います。
そのためにWindowsMacの両方で使用できるキーボードを買ってきました。

マイクロソフト キーボード Digital Media Pro Keyboard BX1-00002

マイクロソフト キーボード Digital Media Pro Keyboard BX1-00002

がーん!Amazonで買ったほうが安いじゃないの!まあキーの感触が確かめられたのでよしとしよう(無理やり納得…)。
でも付き添ってくれた友人とたくさんお話できたので、私にはそちらの方が収穫が大きかったです。たまにでも人とお会いしてきちんとお話することは大事だなあとつくづく思いました。今年は久しく会っていない友人とも色々会う予定でたくさんお話していくつもりです。