テーマを変更。

おとなしめなサメ。

ご報告遅れましたが、今まで愛用していた「Kaeru」のテーマから脱出してみました。ただ問題点がいくつか勃発。

Operaを使用時に簡体中国字が表示されない。さらにスタイルシートを誤って解読してしまうため日記の本文が表示されないとの指摘を受けました。
・ヘッダの後ろの葉っぱの背景の大きさが決まっているようなので解像度の高いディスプレイで見た場合、両脇に白い余白ができてしまう。

何だかスタイルシートに関してはほとんど知識が無いので、本を読んでみたくなりました。葉っぱの両脇が余っているのはどうにもならないのかな?tetrahedraneさん、ご指摘ありがとうございました。