恋愛診断

皆様が話題にしている恋愛診断をしてみました。結構当たっている気がします。皆様どう思われますでしょうか(笑)
http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm

エトワールさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在エトワールさんのことが好きな人は3人います。
エトワールさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。
エトワールさんはあと4回恋をすることが出来ます。

エトワールさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 10 真面目さ、知性 13 明るさ、積極性 5
美しさ 10 色気 5 健康 8 環境 2

わ〜い。知性が一番多い!やさしさと美しさ(-_-;)もなかなか。

エトワールさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

エトワールさんの短所は色気のなさです。まずは自分が女性であることを常に意識する、美しくなる為の努力を怠らない、などあなた自身の意識を変えていきましょう。色気のある女性は男性から見てきっと魅力的にうつるはずですよ。

さらなる努力をしていきます。そして私はそんなに色気が無いのか!?オトコっぽい脳なのは認めるけれど…。

エトワールさんの結婚適齢期は35歳以降です。
いわゆる晩婚で、30代以降にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうですよ。

エトワールさんの運命の人の顔はこんな感じです。
垂れ目で小さな鼻、丸い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

あら、今は確かに自分のやりたいことを全うしているので晩婚がありえないことは無いですね。診断で出てきた画像も割と良いかも(笑)

その他、アドバイス
・今のあなたはきっと元気いっぱいですね。毎日が楽しいのでは?毎日の生活が充実していると、きっといい恋も出来るはずです。今のあなたを大切にして、これからも頑張って下さい。

・あなたはとても真面目で前向きな人。常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。でも時には肩の力を抜いてリラックスして下さいね!

ええ、今が一番楽しいですよ。全てにおいて順調なくらい。たまにはボケっと過ごすことも忘れないようにします。