Nate the Great and the Phony Clue

Nate the Great and the Phony Clue

とある男の子が玄関に置いてあった一枚の紙の切れ端をもとに謎を解いていきます。(1550w)

ガーフィールドシリーズ

Happy Birthday, Garfield Super (Golden Books)

Happy Birthday, Garfield Super (Golden Books)

ガーフィールドは誕生日祝いを貰うのですがその中身が気に食わずふて寝をしようとしていたところ!?とても笑えるお話です。(460w)
Garfield's Picnic Adven. Lk Lk (Golden Look-look Book)

Garfield's Picnic Adven. Lk Lk (Golden Look-look Book)

ピクニックに出かけて、暗い森の中へ迷い込んだガーフィールドはびくびくしてしまいます。さてどうなるでしょう?(1240w)
Garfield The Big Star lk Lk (Golden Look-look Book)

Garfield The Big Star lk Lk (Golden Look-look Book)

ガーフィールドが映画のオーディションを受けることになります。果たして合格するかな?(1120w)

図書館より

My Friend the Moon

My Friend the Moon

男の子がお月様に挨拶して一緒に過ごしていきます。ほのぼの系。(105w)
The Lion and the Rat (Oxford Classic Fables)

The Lion and the Rat (Oxford Classic Fables)

ねずみがライオンの足の間に来てしまいましたがライオンはねずみには傷をつけませんでした。ねずみが恩返しをしようとすると、ライオンはそれを跳ねのけます。ある日ライオンは人間のわなにはまってしまいます。さてどうなるかな?(180w)