ちょいとふらふら。

【早起き★万博早特きっぷ】の予約・座席の指定・入場券の引き換えを無事に済ませました。後は体力をつけるのみです(笑)
その後ビックカメラへPCを物色しに。いろいろ見たけれど、テレビ録画はしないからそんなにHDの容量は要らない。デジカメの写真を表示させるのにさくさく表示させたいのでCPUとメモリは性能の高いものを選びたいしグラフィックボードやマザーボードもそれに合わせるとなると、BTOで注文したほうがコストパフォーマンスがよさそうです。メーカー製のPCだとCPUが高い性能のを選ぶと必然的に回りのスペックが高くなり、結構な出費になります。悩みどころです。どこのBTOにしようかな?