風邪その後

Infini’s funiest comment!

今日はレッスンをお休みにして、かかりつけの耳鼻咽喉科へ行きました。思ったより症状は強いです。先生と伴奏者には申し訳なかったけれどレッスンは休んで正解。仮免疲れがこんなところに出るとは…。月曜日からなんだかそわそわしてたのは寒気だったようです。外食が続いていた&挫創の治療で抗生剤を服用していたため、結果としては症状の進行が遅くなったようです。罹ってしまったものは仕方ないのですが、実は一ヶ月前にも風邪を引いています。抵抗力なさすぎです。情けない…。

これからはやりたいことがあっても11時過ぎには寝ようと思います。その分早く起きて勉強すればいいことだけですから。