偉大なる食欲その後。

今日は朝ごはんを食べたのにもかかわらず、朝の9時半に訪れるお腹空いた!のサインをどうにかするため、職場にバナナを持ち込みました。いきなり食べるのもどうかと思い「すみません、耐えられないので今からバナナ食べま〜す。」って言ったらスタッフは爆笑してました。そりゃそうよね。でも本当にぎゅるぎゅるお腹が空いてどうしようもないのです。あんまりひどいようなら代謝亢進を疑わなくては、とも思っています。でも明後日の上海旅行のことを考えたらこれでちょうどよかったりして(笑)ただでさえ通常の人より代謝が激しいのにこれ以上亢進したらwataru氏と兄弟になれます。

午後からなんだか鼓動が速く感じます。バナナと一緒に某飲料メーカの濃い緑茶を飲んだためでしょう。カフェイン多かったかも。教習所の送迎バスに乗って、降りて配車手続きしてからも止まりません。一瞬運転出来るのか、と思いましたが、かえって気晴らしになるだろうと勝手な解釈をしていざ運転へ。