TOEIC受験してきました。

まだ5分咲きかな

TOEIC初受験してきました。結果は散々なものになると思います。リスニングで何言ってるか分からない問題が多かったし、リーディングでは時間は足りないし、1ヵ月後の結果を知るのが恐ろしいです。せっかく仕事仲間にアドバイス受けたのになあ。リーディングのPart7を一番最初に解くべきでした。Part5の問題は英語嫌いにさせられそう。今日からは中断していた英語多読を再開して頑張ります。今回は個人で申し込みましたが、次回は派遣会社を通して、団体受験のIPテストが新方式に変わる一年後(2007年度)にでも受験します。今日はいい天気。試験終わった後に濠の近くに咲いていた桜に見とれてました。1人で花見はちょっと辛い(笑)誰かと一緒に受験すれば良かったかもね。