試験後オフ

私は情報処理技術者試験に今回は臨みませんでしたが、それでもとある慰労会オフに参戦(笑)いや〜いっぱい話しましたね。しかも私は途中参戦なのに一番しゃべってました。人に説明することの難しさをつくづく感じた次第です。
今のお仕事の状況を相談して良かったです。私はこれ以上すべきことはないと判断しました。明日からより良くプロジェクトが進行するよう(この案件自体火がつき始めてるようですが)支援したいと思います。
これでモヤっとボールを投げずにすむかもしれません。いっそのことスッキリボールを投げたいところです。長時間話して精神的に解放されたため、片頭痛起こしそうです。あれれ。最後にねこパパさん、プレゼントどうもありがとうございました!