色々な意味で。

午前中はのろのろと起きて受付15分前に皮膚科へ。行ったらものすごい混雑。抜け出してお昼食べたり所用済ませてしまいました。診療が始まるとお医者様に「(挫創を取ってもまた出現することから)追いつかないね〜、何か大変なことでも抱えてる?」「仕事は難しいの?」と挫創を取られながら聞かれました。面抱圧出してる最中はかなり痛くて、涙腺の弱い私には拷問です(笑)なので気を紛らわせようとお医者様はいつも話しかけてくれます。飲んでる薬があまり効いていないようなので薬が変わってしまいました。足の疣贅も根が深いせいか未だ取れず。
確かに色々あるさ〜。自己管理もろくに出来ないし。そういえば大学時代もストレスフルでこの診療所に通ってたよな〜。