不規則生活

昨日はあらゆる意味で電池切れを起こし、朝は起きても課題をこなす力がなく、うだうだと過ごしてました。
なんとなくインターネットを見ていたら無性にとあるものが欲しくなりました。前から気になっていて結局買わずにいたもの、「ニンテンドーDS Lite」です。近所のお店に電話したらなんと「在庫がある」とのことで即買いしました。久しぶりの衝動買い。色はクリスタルホワイト。
買ったソフトはこちら↓

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

脳トレは実年齢+8歳、マリオはWorld 2までクリア(コンプリートじゃないです)。脳トレは母親に試してみましたが、気に入った模様。
ゲームのお陰で気分転換できたので、やっと仕事を片付ける気になって着手中。疲れが取れず昼間もうたた寝したので今日は一昼夜逆転するつもりです。サッカー観てる場合じゃない。要領悪いなあ…。