スパークならず。

昨日夜遅くまで起きていたはずなのに、なぜか平日の起床時間と同じ時刻に起床。眠いのでボケっとしつつもご飯食べてから2度寝。気がついたら午後3時を回っていました。しかも暑い、だるい。というわけでスパーク作戦は不実行。シャワーを浴び、夕方から夜の11過ぎまで近所のファミレスに居座って勉強してました。CCNAセキュアドの勉強を両方しているので気分の切り替えがしやすいです。目標達成できたので良しとします。明日は朝きちんと起きて図書館に行こうっと。毎回ファミレスじゃお金が勿体無いです。
月末に臨時の休みが取れるようになったので*1その時に実行予定。北海道でも行こうかな?
CCNAのシミュレーションソフトもそろそろ購入しなければ〜。

*1:というか強制的に休み