&カラオケ

etoile12006-10-08

親子3人で(みんないい年ですが…)郊外のとあるパン屋に行ってきました。車でないと行けません。同じ県内なのに全く違う感じです。テレビで何度も放映されているせいか沢山の人でいっぱい。どれもおいしそう。たくさん買って外のテラスで早速食べました。コーヒーはサービスで何杯でも飲めます。どのパンもおいし〜い。こんなに大きな建物のパン屋は初めて見ました。
みんなで憂さ晴らしをしようということになりカラオケに行くことに。道中は私の運転です。車を運転するのは久しぶりで一時危ないときがありました。まだまだ1人では乗れません…。
さてカラオケは色々熱唱しました。UGAにはクラシック、オペラというジャンルがあるのを発見したので、今度カラオケするときはUGAでお願いします(笑)"Voi che sapete" もあったよ、wataruさん!(id:watarusp)
いっぱい歌ったらおなか空いたので帰宅してから先ほど買ったパンをまた食べてます。やっぱりおいし〜い。