助かりました。

数年前お世話になっていた方と久しぶりに会うことに。
居酒屋でたわいも無い話をして(でも私にとっていいヒントがちらほら隠されていました)それからカラオケへ。すごいよ、3日間連続カラオケ(笑)歌いたくてしょうがないのよ、私。
最初に行ったカラオケ屋は一部屋1時間2千円代後半というスナックか、と思わせる料金設定で即退出。場所を移動して3時間こもってました。機種がUGAがなくてサイバーDAMの部屋しかなかったのですが、半強制的に店員に「UGAが空いたら部屋交換してくれ〜」って頼みこみました(笑)で、UGAの部屋に移ってから私の本領発揮。Voi che sapete、Violette、O sole mio、Erkoenig、Edelweiss、Tonightやらなんか全てマイクなしでミュージカルからイタリア古典歌曲、ドイツリート、カンツォーネ、オペラアリアまで歌ってました。Bさん、うるさくてごめんね。でも楽しかったです。しかもマイクなしで歌ってるのに点数採点されて75点になるのは何故だろう(笑)2人で3千円ちょい。安いぞ。明日から自分の曲を練習しよう。やっと歌える精神状態にまで回復できたよ。
Bさん、来週もお世話になりますだ。それまで試験やら色々頑張るよ〜。
環境の変化は必要だったということで理解しておきます。もっと自分を大切にしたいです。