逃避行動

ファイナルファンタジーIIIを普通にクリアしたのはだいぶ前ですが、時間があることをいいことに全ジョブ熟練度99にし、女鍛冶屋で全ての武器防具をもらい、裏ボス倒して3色ドラゴンも1ターンで倒せるのでもうやることありません(笑)各ジョブの最強武器防具欲しい人はWiFi通信でカードあげます。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

試験後は旅行に向けてイタリア語をシャドウイングでもします。

やりたいこと、やるべきリスト
・バッティングセンターに行ってみたい(未経験)
・ゴルフの打ちっぱなしをやってみたい(未経験)
 上記2点は経験者につれてってもらわないと。誰か連れてって〜。
・室内スキーのイベント案内が来た。もうそんなシーズンなのね。滑りた〜い。
・旅行前に部屋の片付け、洋服をクリーニングに出す。
・現状報告を各方面に出すこと
・イタリアについてちょいと調べてみる。自由行動のために。
・収めるべきお金を納める(笑)