情報セキュアド(SU)

午前

55問中40問は解けてる!と思いきや、そんなに甘くなかった…。正解率60%代。ダメかも。まあ宿題メール一通も返信してないし合格ノートは一昨年前のものを使用してるので当然の報いです。世間はそんなに甘くない。ということは逆説をいうならばやればできるはずよね私…。

午後1

問題1、2、4を選択。非常に落ち着いて解けたと思います。なんせ今回は午後問題をいかに解くかに重点をおいて勉強していたので。

午後2

問題1を選択。これまた落ち着いて解けましたがいかがかな。全ては午前問題で脚きりにかかるかどうかで決まります。
さあセキュアドはしばし放置してCCNAの勉強を11月から再開します!めざせ年内合格!(宣言!)