ラベンダーのキャンドル

以前お世話になった派遣会社の営業の方と面談。こちらの状況と伝えたいこと、これからのことを話してきました。もし決まったらUNIXにも触れます。楽しみ。

帰りにデパート寄ったらボジョレーヌーヴォーの試飲をしていたので飲んでみました。日本限定でキティちゃんのボトルが売ってました。商売上手なこと(笑)こちらはグッと来る感じ。もうひとつのボトルはまだやわらかくすっきりとした味わい。どちらにしろボジョレは短期間熟成ワインなので深みを求めるのは無理があるなあ。お気に入りの穴子寿司を買って帰宅。幸せじゃ。

帰ってきたらリラックスしたかったので親戚から頂戴したIKEAのキャンドルに火をともしてみました。いい感じです。癒されてます。