最近気になること その1

よく部屋や電車内でよろけます(笑)。正確に言うとバランスを失ってよろける&たまに部屋ではバタンと体から倒れてしまいます。なんなんでしょう。バランスが悪いだけなのか、運動不足なのか。私が思うに体の重心が本来の位置よりかなり上半身に移動している気がします。今日も出かける前にプリンターのインク交換後、なぜか紙詰まりを起こしてて何度か直そうとしている最中に座りながらコケました。情けない…。プリンターの台とクローゼットの間に見事に体がハマりました。何やってるんだ、私。操体の自己練習がしばらくおざなりなのでやろうっと。気功の練習も同様、気脈乱れて呼吸が浅くて辛いのです。気がついたら帰りの本屋で「Tarzan」を立ち読みしてました。昔ジム通いしていた時はよく読んでいました。腕立て伏せは腕を伸ばすときに息を吐くそうです。
プリンタの修理は明日じっくりやります。インク交換したばかりなのに、壊れてたまるかっ。