A Bend in the Road

A Bend in the Road

YL(平均) 6.5 総語数 93000語 (英語多読完全ブックガイドより)
主人公Milesとその息子Jonahとその学校担任のSarahのお話。Milesの妻Missyが事故で亡くなってから物語が始まります。MilesとSarahが出会って…。中盤物語が変容しますが、最後はJonahが「やるな〜(^^;)」と感心させられました。子供は無垢でいいものです。

260万語通過しました。

ビー玉クラブ622982 語、自分で読んだ本1979818語、合計2602800語で260万語通過です。
英検の勉強をしたりしなかったりといい加減な生活を送っていますがなんとか自分のペースで読み続けています。多読してると英語の文章を読むこと自体が楽になるので問題を解くのは苦ではないのです。しかし語彙力が圧倒的に欠けているため、英検の点数には結びつきがたいと思っています。試験日まで必死に語彙力を高めます。