図書館より

成功を加速する「そうじ力」

成功を加速する「そうじ力」

部屋や仕事場のマイナスの流れを取り除いてプラスの磁場を取り入れる、というスローガンでかかれてます。こういった本の特色としては呼吸法、要らないものはとにかく捨てて空気の流れをよくする。すると人間関係や病気が改善すると謳ったものが多いです。なんだか鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールを思い出しました。


1日1分レッスン! TOEIC Test パワーアップ編 (祥伝社黄金文庫)

1日1分レッスン! TOEIC Test パワーアップ編 (祥伝社黄金文庫)

前作の1日1分レッスン! TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up (祥伝社黄金文庫)と結構問題がかぶっています。まだ半分も読んでいないのでひとまず全部目を通すつもりです。1日1分レッスン! TOEIC test ステップアップ編のほうがいいのかな?自分の実力を無視しても仕方ないからなあ。