こっそりと…

早稲田大学にて受験して参りました。え、何を!?皆さんに隠れて(こしべんのメンバーにも話してません)こそっと受験してきました。今回は勉強しても頭の回転が悪く合格はかなり厳しいので、合格が目標ではなく最高スコアを取ることが目標なのです。それをクリアしてると良いなあ。自己採点の結果、58/80(72.5%)だったので午前は大丈夫かな?
試験終了後、急遽N夫妻に電話して合流することに。
合流後仕事のこととかプライベートなこととか私の馬鹿っぷりなこととか様々な話をしてきました。話せる人とはなぜか不思議と話せるものです。話し相手をしてくれて大感謝です。もやもやが少しスッキリしました。なるようになるさ。まさに"Que sera sera." 明日の打ち合わせは正直な思いを伝えてみようと決意。こうやってやっぱり話して何かレスポンスがあると嬉しいですね。3人でも4時間あっという間に過ぎ去りました。そしてピープルウェアがツボにはまって大変でした(笑)妄想が止まらない。

そしてN氏からサプライズでおもちゃを頂戴しました。くわしくは後ほど記載します。たまにはこういうので遊んで気晴らししないと(笑)

今更気づいたのですが「こしべん」がキーワード化されています。気づかなかったよ。

今回の反省

今回受験した試験ですがやはり過去問題を徹底的に解くことですね。午前は過去問題のオンパレードでした。だから合格点がかろうじて確保できたのだと思います。でも午後で撃沈ですが。