ビー玉クラブ14番

Curious George Rides a Bike

Curious George Rides a Bike

おなじみジョージの話。この話だけでも3回くらい読んだかな?あちらこちらに興味を引かれていろいろ問題を引き起こしてしまいます。


The Night It Rained Chips (Wolf Hill: Level 1)

The Night It Rained Chips (Wolf Hill: Level 1)

エイプリルフールだから冗談かと思いきや大変なことに。


Toxic Waste (Wolf Hill: Level 1)

Toxic Waste (Wolf Hill: Level 1)

自分が好きなのは両親だけ。このおじさんはどうも好きになれない。しかも家に数日泊まるなんて。そこで家を飛びだしてしまうのですが、おじさんに見つかり、友達も連れて皆で釣りにいったは良かったものの…。
上記2冊はOxford Reading Treeの作者とイラストレーターの作品です。


ミステリではじめる英語100万語 (めざせ!100万語)

ミステリではじめる英語100万語 (めざせ!100万語)

前半までに紹介されていた本は何とか読めそうかな、という気がします。後半のYLの高さだと私はミステリーが苦手なほうなので多分行き詰るような気がします。