あちゃ

大阪から来たS女史を迎えるべく、お店を決めて集結。そして他にも希望者がいたので快く引き受けました。
しか〜し、店を探しても無い。なぜ!?地理は間違っていないのでお店に電話してみたら先ほど通り過ぎた別のお店が電話口に出ました(笑)
お店の人によると移転したとのこと。でも移転しておいて電話番号も次の店に引き継いで変わらないっていうのが信じられなかったです。
事前にリサーチして、お店のサイトまで確認して、5名以上でないと予約できないから、あえてお店には確認の電話を入れなかったのです。
お店の公式サイトには○○店、と堂々と掲載されていたし、クーポンも有効期限内だったため、すっかり信用していました。
皆様どんでん返しとはいえ、ご迷惑をかけました。
その後、別のお店に行って陽気な店長に楽しませてもらいました。サービスって人を喜ばすためにあるものなんだなあ、と思わせてくれました。2年ぶりに山ちゃんの手羽先を食べましたが、ビールがとても合います。
行きたかったお店には別店舗にて近いうちにリベンジしに行きます。

ちなみに今日は1エトワールを満たさなかったです。みんなお腹いっぱいだった模様。明日か明後日に1エトワール満たす予定でいます。