色変わり中。

うちの黒オランダシシガシラの「ブルーナ」は只今色変わり中ですが、ほとんどオレンジ色になってきました。各ひれの端部分が茶色がかっている金魚は「サビリュウ」と呼ばれ、通常は生まれてから色がつき始めて、ひれの部分が黒いままの金魚のことを指します。うちの金魚はもとからサビリュウではなくあくまでも途中経過なのでこの状態はすぐ消えるでしょう。たまたまサビリュウな状態です。
うちにこの子が来てから4ヶ月が経ちましたが、この間にかなり大きくなりました。
写真を撮り始めたら色々な姿が撮れたのでご紹介。
ついでに動画も撮影しました。宜しければご覧下さい。
http://gree.jp/326707/photo/entry/15731050?z=tb7b933

↑真正面の写真はなかなかとれないので貴重。

↑お口あ〜ん(1エトワール食べるぞ)

↑やや斜め前のアングルが一番かわいい。

↑左やや斜め前のアングル。

↑後斜めからだとほっそりして見えます。

↑お口あ〜んその2

↑角が好きなの。

↑えさはどこだ〜!?