こしべん

月1恒例の勉強会へ。N夫妻と話をしていたのですが、ここでも私は見事なホームランを打ってしまいました。
各自運べる「マイ水槽」を持って自分の魚を見せること。私ならばオランダシシガシラが小さなキューブ水槽から「こんにちは」って挨拶してくるでしょう。って違う〜!!(笑)
飲み物の話をしている最中だったのですが、本当は「マイ水筒」って言いたかったのよ。それをなぜか言いまつがいしたのさ。言ったあとしばらく、「あれ何か違う」って認識するのに時間がかかったなあ。


今日の目標であった合格ノート作成を一応終了しました。数ページ残っていたけれど帰りの電車の中で書き上げて、あとはウェブや別の書籍などで調べなおす程度です。
明日は午後問題たくさん解いて理解に努めるぞ〜。


夜はいつもの場所で晩御飯。今週はいろいろありましたが、話しているうちにほっとしました。
今まで好きなこと興味あることに首を突っ込んで色々体験してきましたが、これからも懲りずに自分探しを続けます。リミットは来年のGWあけ位を予定中。