メガたまご

恐怖の!?

話題に乗せられて食べてみました。最近からだの調子が悪く、食欲がなくて体重が減っているところだったので、え〜い!と頑張って食べてみましたが、どうやら消化し切れなかったらしく昼間食べたのはずなのに夕方にthrow upしてしまいました。
人間、無理は禁物です(意味違うか…)。最近は油物だけに油断すると( ̄〜 ̄;)すぐお腹を壊します。

メガたまご自体の味は悪くないしボリュームもまあまあです。ただ胡椒の効いたマヨネーズが私には多すぎて、そぎ落としつつ食べてました。セットで注文したので一緒にポテトとか食べたから、私の胃にはしつこかったんだろうなあ。
しばらくファストフードを口にするのは避けます。