試験未受験

先週から体の調子がイマイチだったのですが、昨日今日とさらに調子が悪く、今朝も目覚めたものの頭がグルグルしっぱなしです。しかも起きた時間が微妙。試験会場にかろうじて試験開始から30分前に着くか着かないか、出かけてみないと正直なところ間に合うかどうか分からなかったので、思い切って試験受験するのをやめました。

そそっかしい私は慌てて出かけたとしても、疲れきってポカミスするような気もしてなりません。
ここしばらくは頭が朦朧としていたので、よく部屋とかでも一人でコケてたりバランスを崩したりしてよろよろしてました。
そんな調子で外に出かけて倒れたりでもしたら人様の迷惑になります。

かといって家にいるのはかなり憂鬱だったので、試験後に出かける予定だった麻布には時間を早めて行くことにし、とあるものに癒されてきました。
まだ昼間出かける分には何とかなりました。
W氏、お付き合いくださりありがとうございました。