親戚のうちへ

祖母のうちに墓参りと敬老をかねていってきました。
いや〜、うちの親戚はどうして人を笑わせてばかりいるんだろう(笑)しかもあえて狙って言ってないところがツボにはまります。だれか何とかしてくれ〜。
食べる前にお腹がよじれそうでした。そして食べ物もいろいろおいしかったなあ。
おばに携帯の操作を教え、墓参りに行った後は、叔父に職務経歴書と自己PRについて、売上高、株式公開情報の見方など、いろいろアドバイスをもらいました。本当は叔父の勤務先に就業できたら最高なのですが、レベルが高すぎます(>_<;)
そして日経システムとeCRMの本をもらって雨が強くならないうちに退散。お世話になりました。