天下一品 

こってり(大)@天下一品

恵比寿に用事があったのでお昼に天下一品のこってり(大盛り)らーめんを食べてきました。
みんなのブログ見てたら食べたくなったのですよ、無性に。
久しぶりのこってりらーめんだったけれど、とてもおいしかったなあ。
ちょっとどろどろとするスープですが、テーブルの上に備え付けてある、らーめんのたれを少し入れてまぜるとさらにおいしいです。夕食だったらからしニンニク入れたけれど、その後業務に入るため、やめておきました。ちなみにこのお店はお冷がレモン水なので後味さっぱりです。何杯も飲んだ挙句、スープもほとんど飲み干したので今日もお腹がたぷんたぷんです。
今日も、というのは昨日試験に受かってルンルンだったため、職場近くでたまに食べる、お気に入りのオムライスを大盛りとサラダと紅茶ポットで食べたからです。
ちなみに本日の夜ご飯はしゃけ、野菜炒め少し、焼きうどん2人前、食後は「ちんすこう」を頂きました。ごちそうさま。

そういえばレジでくじをひいたら100円割引券をもらいました。また行く機会あるかな?恵比寿店は何度も通ってるので、今度は別の店舗の天下一品に行ってみたいです。