那須高原へ

ジョッキ牛乳@200円

7人の仲間とともに車で那須高原へ一泊二日の旅行に行ってきました。遊園地行ってひさびさにジェットコースターに乗ったり、温泉入ったり、牧場で自然に戯れて、帰りは宇都宮で餃子三昧してきました。
また車でお出かけしたいな(^o^)
写真右はとある牧場にて「ジョッキ牛乳」を頼みました。2人で半分ずつぐびぐび飲み干しました。美味しかった!
なぜかジョッキにビール名が書いてあるのはご愛嬌。

下の写真は宇都宮の「来らっせ」にて
有名店の餃子が一通り堪能できます。7人で13皿頼みました。お腹ぷくぷく。

帰りはとあるSAにて大好物な「柏屋」の薄皮饅頭と檸檬(れも)を購入して帰宅。おつかれさん。