お休み

転職してから2週間たちました。
そして入社早々社員旅行に行ってきて、おかげでお仲間の名前と顔がだいぶ一致してきました。
私と同世代の人が結構多いのですぐ打ち解けられたような気がします。
人になつくと言う意味では、これは私の得意分野でもあるかもしれません。
その間、社員たちとご飯&飲みが数回、取引先での忘年会に参加、夕べもリッチなお食事三昧で、さすがに胃だけでなく、体も疲れてます。
今日はぐうぐう寝ていました。ああ片付けが…。

さあ週末は東京勉強会での忘年会が控えてますね。
体調管理だけはしっかりして、望みたいです。
お初の皆様、既にお会いしたことのある皆様、どうぞよろしくお願いします。
仕事上での話もいっぱいしたいです。