忘年会

岡本太郎 「明日の神話」

お仲間との忘年会に参加しました。勉強会には参加しませんでしたが、別の勉強はしましたよ(^ー^)ノ
さて移動途中で渋谷の井の頭線のコンコースに岡本太郎の作品が展示してありました。
なんとも迫力があるし、忌々しい世界が広がってます。ちょっと衝撃的でした。


さて、会場についたら既に盛り上がっている最中。
お久しぶりのみなさまもよくお会いする方々も、初めましての方々も、たくさん話せて大満足。こういうときはテーブルを移動しないとね。
最近飲みが続いているせいか、自分なりのお酒の飲み方がわかってきたような気がします。
いずれにせよ決して無理には飲まないようにしないとね。


とある話で盛り上がったのは結構意外でした。
ドン引きしない程度に興味ある人には話してみようと思います。