困った

先日の日記に記述した内容と若干かぶりますが、欲しいと思うと2,3日すれば人でもモノでもなぜか向こうから近寄ってくる、という良くも悪く*1も運のいい状態が続いております。
今日は先日オフ会でとあるかたとお会いして、今日は2人で会ってきました。う〜ん、いい影響をもらってます。お互いの影響の輪が広がりそうな感覚を持ちました。また近いうちにお会いしたいです*2。彼女とは学んできたことと好みと誕生月が一緒なので、お互いに話しててちっとも話題に尽きないのです。


実は今日、朝起きてから動悸が止まらず、出かけるのもどうしようか、という状態でした。疲れてるのかな。
ごはん食べてシャワーを無理やり浴びたら少しは落ち着いたので、出かけられた感じです。電車の中で本読もうと思ったけれど、あまり読めませんでした。
まあ起こってしまう体の不調は放っておいて、欲しいものはやってくるのをうまく利用して、仕事上のスキルが欲しいとか、お金が欲しいとか(・_・?)発想の転換をしましょうか(笑)

さて、これからさらに節制モード強化月間に入りたいと思います。レッスンもこれからちょくちょく行くことになるだろうしね。
最近、周りの口癖で「宝くじ当たらないかな〜」とよく聞きます。かわいい金額で良いから一度くらい当たってみたいですね。

*1:悪い、というのは欲しいものばかり買っていたら破産する、という意味です。

*2:誤解のないように記述しますが、良き知人として、です。