ゆら〜ん

いや〜関東にお住まいの皆さんは先ほどの地震にびっくりされたのではないでしょうか。
私の部屋の金魚水槽(60cm幅)は”ゆさゆさ”と波が立っていました。
震度5なんてやってきたら間違いなく飼育水が水槽からあふれますね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今日は声楽のレッスンを受けてきました。
いつも体を使って歌っていることには間違いないのですが、うわっ!って瞬間的にエネルギーが出る感覚を味わいました。
しかもぶつけて、でなくて、正当な場所でそれをやるのでものすごいことになるのです。
なんかドラクエ9をプレイしている影響でしょうか(笑)気とか波動とか出そうな勢いです。


こんなエネルギーだせるのに、どうして普段は低調モードなんでしょう。
土曜日は基本的に1日中ぐうぐうと寝ています。起きられません。
日曜はとりあえず起きて午後からちょっと行動してます。でも夕方くらいには帰ってしまいます。


私の頭も地震のようにゆら〜んと揺れています。
最近また遅刻が多くて、自分でかなり参っています。
でも仕事は別に負荷がかかっている、ということではないと私は思っています。現在の職務はかつてのように我武者羅に作業する、というものではないからかもしれません。
その代わりフルタイムの間、集中するときとそうでないときの頭の回転がはなはだしいです。社外、社内、経営者、顧客、取引先など全ての意見を聞きつつ取捨選択することが結構負担がかかっているようで。
うちの上司は「仕事上良いことも悪いことも起きるものなので、何かあっても円満に取引先と話し合いができればそれは評価の対象にしたい」ということで甘えさせてもらってます。私の週報は毎日何かしらアクションもしくは出来事があるようにしています。

さあ、今週は夏期休暇のため、ちょっと仕事が楽です。課題を自分で見つけて、一つくらいはこなしていこうと思います。

すみません、もんじゃの件ですが、まだ予約してません。
今週中にもう一度電話する予定です。