今年はどんな年にしようかな。

etoile12011-01-01

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろな人と関わっていきたいと思います。


さてと、今年の目標は以下のとおり。

  • 人と携われる有職者になる。
  • 思ったことを表情に出さない、あえて言わない工夫をする。
  • 資産運用に取り組む。
  • 5月の歌の本番に本腰を入れる。演目によっては合唱も参加。
  • 部屋の金魚5匹(オランダちゃん、琉金ちゃん)を引き続きかわいがる。
  • 片づけを気軽に実践するようにする。
  • 某事務所に所属を試みる。
  • パートナーを見つける。
  • 金魚と色石仲間とのリアル交流を深める。


エトワールに仕事をさせたら面白い、と思われる方、ご連絡をお待ちしてます。
ジェネラリスト/器用貧乏な一面があるため割と何でもこなすほうではあります。
もちろん自助努力は惜しみません。


エトワールの基本的資質はこちらを参照願います。


今年も各方面の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。