占い

http://uranai.littlestar.jp/geinou/
みなさんの真似して試してみました。結果は!?

エトワールさんの魅力を芸能人に例えると?

エトワールさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。

え〜似ても似つかない!私はそんなにかわいくないぞ〜。

エトワールさんの人気度は?

男性支持率40%
女性支持率65%

エトワールさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。

確かに20代より30代の知り合いの数が多いです。当たってます。

どんな芸能生活になる?

もしエトワールさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。

どうかな〜協調性はあるかもしれないけれど、結構一人で行動するほうが好きだなあ。

エトワールさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位
・お嫁さんにしたいタレント 5位
・抱きたいタレント 50位
・友達にしたいタレント 7位

抱かれたくないってこと?(>_<)

エトワールさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位: )
12.5
11
4

エトワールさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

芸能界はともかくとしてきらきら輝けるよう自分磨きは一生していきたいですね。