ゆず茶とチョコクロ @ BBパーク

面談

希望する職があったので、派遣会社へ面接に行ってきました。好感触だと勝手に思い込んでいます(笑)強敵があらわれなければよいのだが。結果は何人か選考するのでしばし保留。シスアドやMOSを合格していると、どの派遣会社も必ずそのことに触れますね。とてもお話しやすいコーディネーターでした。

秋葉のヨドバシ

面談が終わり気が晴れたので、帰り道に思い立って秋葉原ヨドバシカメラに初めて入店。すると欲しかった携帯電話が6000円台で売っているではありませんか!ちょっとだけ考えて即購入。ACアダプタもつけても7000円少々だったのでお財布にやさしいです。D902iが店頭販売されたためと思われます。こちらは3万円台でした。901isシリーズは機種変でも殆ど6000円台でしたのでお近くの方は行かれてみてはいかが?
機種変手続きに40分かかるようなのでその間にマウスとウィルス対策ソフトを購入。新しい携帯は機能の多さにびっくりです。ちょっと疲れたので近くのサンマルクカフェとYahooBBが提携してるカフェに行きました。こちらは1時間無料でインターネットが使えます。http://www.yodobashi-akiba.com/cafe/cafe_bbpa.htmlもっといろいろ散策したいのですがさすがに面接で気を使ったと思うのでおとなしく帰ります。