ディズニーシーにおいて

Fortune Cookie@ディズニーシー

日曜のディズニーシーでお土産をいろいろ買いました。そのうち幾つか気に入ったものがあります。
ミッキーの模様がついた蓋と茶漉し付きマグカップ
中国茶(特に緑茶系)はマグカップにそのまま茶葉を入れて飲むので前からずっとほしかったのです。手ごろかつかわいいデザインに引かれて購入。
正月バージョンフォーチューンクッキー
Fortune Cookie の見本品を見て即購入。今日一つ食べてみました。タイトルの英文がそれです。私のほしいものは沢山あるので、チャンスを見逃さないようにしなくては!しばらくこれで楽しめそうです。ただ個包装ではなく一つのビニールにまとめて入っているのが残念。正月に親戚のうちに持っていったらいっせいに皆で食べられて楽しめそう。

ツボ

雪月花さんに右手の親指と人差し指が交わるあたりのちょっと手前の水かきにあたる位置を押されたらとても痛かったです。彼女いわくここが痛いのは内臓全般が疲れているそうです。毎日5分くらい揉んでいると良いそうな。昨日は夜ご飯を食べずにいつの間にか寝て、今日このツボを押したらさほど痛くありませんでした。やはり食べすぎ!?wataru氏よ(id:watarusp)、どう思われますか?