欲望バトン

モカさん(id:Remus)から回ってきました。

Q1、今やりたいこと 
歌だけのことを考える日々。

Q2、今欲しいもの 
歌に没頭できる時間。練習時間だけでなく研究時間も含めて。

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの 
 オーディオ用の高級なスピーカー。
 アンプとプレーヤーはいいレベルのものを購入したが
 それに見合うスピーカーをまだ購入してないので。

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
 株。

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
 車。免許がもう少しで取れそうなので。バンバン走りたい!
 欲を言えば、カーポート付きの家。

Q6、ただで手に入れたいもの
 物事を整理整頓できる能力(笑)

Q7、恋人にもらいたいもの
 私を大事にしてくれたらそれだけで十分です。

Q8、恋人にあげるとしたら
 思いやれる心&私の素敵なセンス。

Q9、このバトンを5人にまわす
 id:shayueさん id:anzuuuuさん、お願いします。

Q10、このバトンを無視したら
 別に何もないですよ〜。