秋葉原

今朝ゆっくり目覚めてお昼ご飯を家で食べてからのんびり秋葉原へ。ジャン先生スピリタスさん、ねこ夫妻、かおりさん、夢鳥さん、おなかさん、ぴのさんにお会いしました。お茶した後はしゃぶしゃぶ食べながら恋愛について語っていました(^_^;)人のことは言えませんが、私は常にきらきら*1輝いていたいですね。別に目立とうとはしていませんが、態度が大きいのか(笑)私ってやはり目立つのかな?いつのまにか宿題メール会員の中で一度会ったら忘れられない人に名前をあげられていました。いいように解釈しておきます。
ぴのさんが素敵な格好をされていたので色々聞いていたら、どうやら以前私がメールで自己紹介した際に趣味の欄に書いた「自分をセンスアップすること」を見て何かを感じたようです。嬉しいなあ〜。
ジャン先生に今後の活動のことをちらっと話したら、少しスッキリしました。あまり家族や将来のこととか不安がらずに、このままどこまで追求できるか突っ走ってみようと思います。

*1:ぎらぎらじゃなくってよ!(笑)