ジョージがたくさん

ジョージだらけ

お遣い物をしたついでに池袋西武で開催中の「Curious George 絵本の世界展&グッズ特別販売会」に行ってきました。規模は小さいものの初めてジョージを見る人にはジョージの生い立ちが説明してあったので改めて認識するには良いコーナーだと思います。グッズはたくさんありましたが、私が購入したものはミニアルバムとBanana Growing Kitです。後者は鉢植えとガーデンピックがジョージになっています。買おうかどうしようかとても迷ったのですが、葉っぱもあまり小ぶりすぎず大きすぎずちょうどよさそうなサイズだったので買ってしまいました。部屋を片付けてからセットしてみたいと思います。新年からにしようかな?あくまでもこれは観賞用で育てて職場に実を持ち込んで食べようなんて考えていませんのであしからず(笑)