八景島

トワイライトチケットで入場。年甲斐もなく(笑)フリーフォールとバイキングに乗りました。どちらかというとバイキングのほうが苦手です。上りきったあげく惰性でちょっと上に上って下に落ち始める瞬間がイヤ〜な感じ。後ろの席に乗ったせいもあるのですが地面に対して80度くらいに傾くので落ちるわけがないと思いつつ、「落ちる〜」って叫んでました。
水族館では主にショーを楽しみました。色々な海の動物が大活躍。シロイルカ(ベルーガ)が鳴いてパフォーマンスしてくれるのも健在です。セイウチやオットセイも音楽に乗って体をフガフガ動かしてました。携帯のカメラだけでなくデジカメも持っていけばよかった。寒かったけれどとても楽しかったです。やはり水族館はいいですね。来年は鳥羽水族館に行ってみようかな?
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/e/etoile1/1999-01-08.jpghttp://d.hatena.ne.jp/images/diary/e/etoile1/1999-01-11.jpg
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/e/etoile1/1999-01-13.jpghttp://d.hatena.ne.jp/images/diary/e/etoile1/1999-01-10.jpg