購入。

期限ぎりぎりのAmazonギフト券があったのでついAmazon病が発病。

交際がうまくいく人、ダメになる人

交際がうまくいく人、ダメになる人

tamaさん(id:tama_fk)の日記に掲載されていました。これを買おうか迷い中。注文しました。女性も男性も自分磨きは大切ですよ〜。
The Merriam-Webster and Garfield Dictionary

The Merriam-Webster and Garfield Dictionary

ガーフィールドシリーズはとても楽しい作品です。上記の本を購入するついでに見つけました。英英辞書でコミカルならば単語を使う状況も理解しやすいのでは?と思い購入。届くのが楽しみです。英語多読でコミカルなものがあまりないので実はビー玉クラブにリクエストしたいのですが、ガーフィールドは作品が沢山あって私も把握し切れていません。なのでリクエストしにくいのです。今度、家にあるガーフィールドの本をジャン先生に寄贈しようかしら?