Pezzettino

Pezzettino

総語数 150語 (概算)
ちょっと話が「The Missing Piece」に似ています。小さなかけらは自分探しの旅に出ます。その答えは…。
Night of the Ninjas (Magic Tree House (R))

Night of the Ninjas (Magic Tree House (R))

YL(平均) 3.4 総語数 5,500語 (概算)
Magic Tree House の5巻目。
主人公の2人組は忍者に出会い、びっくりな経験をします。外国人から見る「サムライ」はあんな格好をしているのでしょうか(笑)
It's Mine!

It's Mine!

YL(平均) 1.6 総語数 400語 (概算)
3匹の蛙が池に住んでて、いつも誰かしら「これは僕のものだ!」と叫んでます。ある時がまがえるがやってきてとある言葉を残します。さてさてどうなることやら。最後はほのぼのしてよかったです。
Inch by Inch

Inch by Inch

YL(平均) 0.6 総語数 180語 (概算)
尺取虫があやうく小鳥に食べられそうになったとき「僕は君の大きさを測れるんだよ」といって難を逃れます。ここから尺取虫はいろいろな鳥たちと接していきます。最後にナイチンゲールに言われた一言とそれに対する行動がいいです。